旬な記事

アクセスを呼ぶ方法には、旬なタイトルと記事でアクセスを集める方法があります。

例えば、AKB総選挙というタイトルを付けて記事を書いてみると

ど~んと、いつもより多いアクセスが集まったりということがよくあります。

なんで!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

それは、みんなが興味を持つ事柄だからです。!

インターネットの世界は、興味のあるものを調べたりして見るのが主流

なので

旬なキーワードが、アクセスを呼ぶコツの1つになるわけです。

 

サイトでお小遣いを稼ぐにあたって、アクセスを集めないと報酬は

生まれません!

 

生まれないと言うことは、収入が0円というこです!

 

無料ブログなどで記事を書く場合は、特にこの旬なキーワードで

タイトル&記事を書くことが有効な手段になります。

 

AKB総選挙の記事を書いて、AKBのCDのリンクを貼っておくと

1人で50枚とか買う人が結構いて、中には百枚単位で買ってるいる方も

多数いました!

アクセスが集まっていれば、報酬が発生するのわかりますよね?

 

例としてちょっとオーバーですが、ドラマでもニュースでもいいです。

旬つまり、大勢の人が興味を持つものを記事として書くとよいということが

わかります。

 

関連している商品にこしたことはないですが、

関連していなくても、興味をそそるものがあればクリックしてもらえます。

 

アクセスを集め、色々な人にサイトへ来てもらうということが

まず大事なのです。

 

もちろん、記事の内容もそれなりにきちんとしていなければ

ちょっと立ち寄るだけで、全体も見てもらえないので注意です。

 

旬なキーワードで魅力的な記事を書く!

 

アクセスを集める有効な1つの手段になりますよ。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

カテゴリー: アクセスアップ |

RSS FEED
atom