無料情報をうまく使う

2011年無料戦略激化について考えてみたいと思います。

無料戦略で、本当は有料でもおかしくないものが飛び交っています。

両方ともすばらしい内容のものです。

これらの無料なものを参考にするだけでも勉強になるようなものばかりです。

ツールにしてもすばらしくよいもので、webでお小遣いを稼ぎたい人なら

まず、欲しいツールであることに間違いはないです。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

 

これツールなんかは、開発費とかもかかるのに無料で配っていて私は

すごいなぁって思います。

まぁそのあとに塾や商材のオファーメールが届くのですが、そんなのは無視で!(笑)

この無料なものを貰うだけ貰い、それをうまく有効活用するだけでも日々の作業が

効率的にすすむのは間違いないので、貰えるものは貰っておきましょう!

 

有料級なノウハウやツールを使いこなすだけで、スキルアップ&報酬アップに

繋がっていき、無駄なノウハウ商材を購入する必要がなくなるわけです。

 

ちょっと前にあった、ワールドアフェリエイトもアンリミテッドアフェリエイトのような

優れたものでした。しかもこれも無料だったのですからすごい!

無料な割にということですよ?(笑)

アンリミテッドアフェリエイトは、もう完成されたマーケティング商品なので

私的には、これ以上のマーケティングのノウハウは出ないと思っています。

気になる方は、アンリミテッドアフェリエイト見てみてください。

 

 

ただ無料なものにはうざいほどのメールが毎日のように届きますので、

キャッチ&リリースで、貰ったらメルマガ解除しとくといいでしょう!

本当に広告のようなメルマガが毎日届きますから!(笑)

 

全部が全部そうではないのですが、ほとんどがそういうものなので残念です><

無料情報やツールを貰うだけもらい、有効活用するというのがベストですねo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

タグ: , ,
カテゴリー: 情報と自分 |

RSS FEED
atom