ブログを書いてお小遣い

ブログを書くだけでお小遣いを稼ぐことが出来ます。

1記事あたり、100円~くらいです。

それがどんな方法かといいますと?

ブログ缶やA8netなどに登録されている企業の広告を

ブログで紹介すると言うものです!

そのようなサイトに無料登録して、送られてくるメールに紹介して欲しい商品が

記入されているので、その商品についてブログを書くというものです。

 

もちろんブログのない人は、先にブログを作成してください。(⌒^⌒)b

 

A社から、サプリメントについてメールが送られてくる

そうしたら、その商品についてブログに投稿するだけ!

後は、その企業が適切な紹介だと判断した場合報酬が発生します。

たったこれだけです。

お小遣い稼ぎ提携

         ↓


         ↓

イメージは、こんな感じです。

 

どこに登録すればよいの?

A8.net というASPが有名です。

まずは、こちらに登録しましょう!

 

登録が完了しましたら、A8Buzzを選択します。

そうすると!

ブログ投稿で得られる報酬金額と提携会社一覧が表示されます。

一覧の中から書けそうな物を選び提携をクリックします。

上記の画面右にある提携申し込みをクリック!

これで申し込み&登録の終了です。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

後は、自分のブログに記事を書き込み終了です。

 

一連の流れ

 

たったこれだけの作業で月に5万円とか稼ぐことも可能なのです!

最初の登録だけしてしまえば後は、メールを待つだけですし、

拘束もないので、書きたい時や書きたい記事だけでも大丈夫です。(=^ー゚)ノ

 

最初に数社申し込みしておくと確実ですね。(⌒^⌒)b

タグ: , ,
カテゴリー: お小遣い稼ぎの方法 |

RSS FEED
atom